愛媛ひのみかん園 フォーラム

投稿:どうもありがとうございました。

from: chun 2014年05月07日 19時42分 受付中 コメントする
対応が丁寧なため、とても気持ちのよいお取引きができました。
発送がゆうパックなのも、到着日時を指定できるのも助かります。
訳ありを購入しましたが、デコポンの状態もよく、さっぱりとした甘さで美味しく頂いています。
また利用させて頂きます。
【関連キーワード】デコポン
  返信数:2 | 受付中  Me too度:236 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:商品に関する率直な感想

コメントする

from: 管理者  2014年05月07日 20時53分
chun 様
お世話になっております。ヤフオクにデビューした年からお世話になっていると思います。
送り先が2箇所あり、発送ミスした記憶があります。あの時は失礼致しました。

ようやく1年かかって、必要最低限のホームページなりましたが、維持費が¥500/月以下なのでご勘弁下さい。
デザインもプロにはかないませんが、何年かかけて、見栄えのいい、HPなればいいと思っています。
(このソフトはそうゆう能力はもっているようです。)

お客様がつくるHPにしたいので、なにか企画したのですが。。。このソフトは画像も投稿できるのでフォトコンテストとか、レシピコーナーとか。。
また暇な時にお知恵お貸し下さい。

初コメントありがとうございました。管理人


役に立ちましたか?: はい
from: さたろう  2017年03月23日 21時24分
本日は、突然の訪問に快くご対応頂きありがとうございました。
愛媛県は、ミカンの町、HPを活用して、ドンドンアピールしていきましょう。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。