愛媛ひのみかん園 フォーラム

投稿:カラマンダリンの感想!(その2)

from: 管理者 2014年05月24日 05時43分 未回答 コメントする
栃木県のKさん、感想ありがとうございます。

おはようございます。
昨日、無事到着しました。青じそもありがとうございました。
家族全員で青じそは、その日のうちに食べきってしまいました。
送っていただいた、カラマンダリンは、皮はちょっと厚めですが、酸味も抜けて、みずみずしいみかんでした。
樋野さんとこのデコポンと比べてしまうとイマイチかもしれませんけど・・・・・
いずれにせよ、この時期に国産のみかんを食べられることが出来るのは、贅沢な事だと思います。

おいしいみかん販売のため、いろいろ実験してみてください。
樋野さんが一生懸命取り組んでいる姿に好感をもっています。
今後も応援させていただきますので、頑張っていただければと思います。



石川県のNさん、感想ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
昨日「カラマンダリン」届きました。
(オマケの大葉も本当にありがとうございます。)

デコポンとは全然違う食感とお味で、確かにデコポンより甘みが少ないですが、あっさりと言うか食べやすく、私は好きです♪
ただ、中の皮が少し固めなので、口に残ります。
柔らかいデコポンに慣れてしまっている両親はそれが気になったようです。

少しですが、デコポンの隙間に冷凍してみました。
食べてみるのが楽しみです。

冷凍デコポンも毎日レンジでチ-ンして食べています(笑)
夏まで持つかが心配になってきました(汗)

また、面白い写真が撮れましたら、送らせていただきますね。
今、考えているのは、冷凍デコポンをカキ氷機でカリカリしたらどうなるか?です(笑)

カラマンダリンは後輩たちににもおすそ分けしましたが、美味しいと好評でした♪
皮は薄いのや厚めがあるようで、後輩たちは気にならなかったようです。

また来年、美味しいかんきつ類をよろしくお願いします。
楽しみに待っています♪

こちらこそ今シ-ズンも本当にお世話になりましたm(__)m



北海道のAさん、感想ありがとうございます。

カラマンダリン到着しました。
早速一個頂きましたが、美味しいです。大満足です。
又、我が家のかみさんの大好きな大葉、沢山送って頂き
とっても喜んでおります。
大葉の香りが大好きなかみさん、いつも冷蔵庫の中には数枚の青じそがあります。
こんなに沢山の大葉、早速夕食の食卓にはホタテの貝柱を、頂いた大葉で巻き
バターで炒める・・・が出てくるでしょう。
今台所ではジュウジュウと、とても良い香りがしています。

キッチンタオルを水で濡らし、数枚ずつくるんでナイロンの袋に入れているとこ
ろを見ると、仲良しの友達&母親のところにお裾分けだと思います。

『樋野さんに送金のメールする時、ごちそうさま!とても嬉しかったと言って
ね』と申しております。
【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 未回答  Me too度:277 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:商品に関する率直な感想

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。